ブログ

今回当クリニックのホームページで、新たに2つの検査について皆さんに
ご紹介したいと思います。
1つは、リブレプロという持続血糖モニタリングが可能な検査です。
もう1つは、インボディーという体組成の詳細が分かる検査です。
詳しくは、ホームページからリンクしてご覧いただけます。

 

院長の大学時代の御友人が、東京からお祝いに駆けつけてくださいました。その時にお祝いにいただいたものです。

なんてことでしょう!

チョコレートで出来た箱とケーキでした。オレンジのリボンは、マジパンで出来ておりホワイトチョコレート

(スイスの最高級:Felchlin社)で出来ていました。

中は、オペラでした!。とってもとっても美味しいオペラでした。

グランドプリンスホテル新高輪のシェフに特注してくださったそうです!

ありがとうございました。

7月1日に開院し、早2ヶ月が経ちました。

開院に際しては、大勢の方々に応援していただきありがとうございました。

おかげさまで、大きな問題はなく(小さな問題はありますが)診療できております。

当クリニックの入り口が分かりにくく、皆様にご迷惑をおかけしております。

スタッフで対策を練った結果、クリニックの近くで待機してお電話いただければ

お迎えにあがります。(例:ファミマ、学院のサッカー場の駐車場、ウェルシアなど)

よろしくお願い致します。

サイトオープン

27 Jun. 2019

こいし糖尿病内科クリニック令和元年7/1オープンに当たって、ホームページもオープンとなりました。
ブログにて、情報を発信していきますので、よろしくお願い申し上げます。

FreeStyleリブレProで血糖値を測ってみませんか?

InBodyで筋肉・体水分体脂肪を約15秒で測定します。